2011年3月18日金曜日

被災地の方への補聴器対応について(シーメンス補聴器)

シーメンス補聴器HPからの転載)


被災者の方の補聴器修理を無償対応いたします。
■ 対象のお客様
青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県にお住まいのお客様。
または、当該県に所在の在る販売店様のお客様。

■ お申し込み方法
通常通り、修理品を当社修理伝票と一緒にお送りください。
その際、修理伝票の特記事項欄に 「被災者対応」 とご記入願います。

■ 対応期間
修理品無償対応期間は 、4 月 28 日受付分までとさせていただきます。


補聴器を無料で提供いたします。
今回、被災された方を対象に、下記の補聴器を無料で提供させていただきます。これは、今回の震災により補聴器を紛失されたり、故障して使用できないなどといった方に対して、メーカーとして支援させていただきたいとの主旨で行います。

今回被災された難聴者の方が、少しでも早く通常の生活に戻れるよう 、販売店様とともに支援を実施していきたいと思います。

■ 対象のお客様
青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県に所在の在る販売店様のお客様。

■ 無料提供対象商品
いずれも、耳掛け型補聴器のみとさせていただきます。

       Cielo2,  Cielo2 Life,  Cielo2 P,  Cielo2 S,  Cielo2 SP,
       D6 Life 300 / 500 / 700
       Lotus 13P / 13SP
       Phoenix 113 / 213 / 313
       デジミミ 2

※ このたび提供予定の補聴器については、数に限りがございます。予定数を超えた時点でご提供を中止とさせていただきますのでご了承願います。なお、被災地においては未だ物流網に支障がでており、提供補聴器の納期についてご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承願います。

※ デジミミ2 に関しては、左右 50 台ずつをご提供させていただきます。

■ お申し込み方法
ご注文の際には、「被災された方の氏名」、「以前ご使用していた補聴器名称」をご連絡の上、「被災者対応にて無料提供希望」とお申し付けください。

■ その他
当該商品には無料保証期間並びに安心修理保証期間はございません。
当該商品出荷の際には、ボタン空気電池を 1P 添付いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿